二コル

     先日、前から気になってたお店の
     二コルに行ってきました。
  
     晩翠通りから戦災復興記念館を越えたところにあります。

     去年11月あたり
     ホシザキのアンバーロンド担当の方からお話が。

     なんか仙台では珍しい樽生を扱う店ができますよと。
     お店の方との話で、アンバー店主の私の話題があがったみたい。

     S-StyleにもNEW OPENで出てたし、うちのお客さんも良かったですとの報告。
     う~ん、気になるなぁ


     そうこうしてたら、うちに二コルの店主がまさかのご来店!!
      ニコさんも、気にしてくれてたようです。
     ビール&飲食談議に華がさき、アッという間の楽しい時間。


     これは行かねば!!

e0169804_16272852.jpg

e0169804_16335811.jpg



     野球中継ながれるTVを眺めるお客さん
     壁にはオススメのメニュー看板
     初めてでもなんかホッとできる感じのレトロっぽさの店内

     何を食べようかなぁとメニューをまんべんなく見ると
     食べたいものがいっぱいあって悩むくらい



e0169804_1637864.jpg
e0169804_16375324.jpg


     ハンバーグと山かけを注文。うん、旨い。うまいです、ニコさん!!
     岩手の一関の「いわて蔵ビール」を扱っています。ワイン、焼酎、梅酒アリマス
     限定の銘柄もでてくるので要CHECKです。

     今度、「へそのを」&「らくだ」の信吾さんのところに一緒に行きましょうねぇ
     よろしくお願いしますっ
[PR]
by amber-times | 2009-04-21 16:52 | BAR&RESTAURANT | Comments(2)
Commented by asano at 2009-04-21 22:36 x
お疲れ様です。
良いですねー!
ニコル今度一緒にいきたいですね!
アンバーにも今度伺います。
Commented by amber-times at 2009-04-22 11:41
コメありがとうございます
じゃあ、アンティークショーの後に行きますか(笑)
<< 軍艦島 ギフトセット、アリマス。 >>