超濃厚!! 黒ビール限定入荷!!

e0169804_13252389.jpg 

 

     ウィスキー樽熟成の黒ビールが数量限定入荷しました!!


     オーラ・ドゥ・スタウト12 です MADE IN SCOTLAND


      何の樽かといいますと…‥


     シングルモルトの
     「THE GREATEST ALLROUNDER~…」の


     私の好きな何と、まっ、まさかのっ!?


     
     じゃじゃ~~~ん



     ハイランドパーク12年  です!!


e0169804_13292563.jpg
  
e0169804_13314591.jpg
  

e0169804_1463086.jpg



     そそいでみる。グラスの向こうが見えないくらいの漆黒!!


     飲んでみる。うん、ウマい!! GOOD BEEEEER!!


     そして、ハイランドパーク12年の香りをかいでみる
     ん!? 何かいつもと違う香り!! 
     で、飲んでみる。おおっ! 
     オーラドゥの余韻とハイランドパーク12年がからむ感じ


     そして、オーラドゥに戻る。おおっ! 最初とまた違う!


     濃いビールを飲む時に自分がよくやる、噛む様に飲む、
     自称モグモグ飲みをやってみた。
     フム、フム より味わいが分かる。


     詳しくないけど、赤ワインを飲む時の様にまねて飲んでみる。
     ほぉ~、さらに違う感じ。


     アンバーロンドには、ハイランドパーク12年のちょっと昔のボトルがあります。

e0169804_1421196.jpg

     いやぁ、面白いビールです。
    
     焙煎の香ばしさと、ほのかな酸味
     フルーティさと花のような香りのバランスがいい!!

     数量限定、次回入荷未定のレアな1本です。

     
     濃いビール&ウィスキーが好きな方にはオススメです。
     オーラドゥをご注文の方に限り、
     ハイランドパーク12年をハーフショットでもオーダーいただけます。

     どうぞ、ぜひこの機会におこしください。
     お待ちしてます。

e0169804_1431592.jpg


     P.S   それにしても、クサナギくん全裸事件大丈夫かなぁ?
           地デジやら何やら、降板らしいですよね。酔っ払いくらい
           大目に見てあげればいいのになぁ


 

     
                           
     
      
[PR]
by amber-times | 2009-04-23 13:20 | BEEEEER | Comments(2)
Commented by asano at 2009-04-23 21:34 x
ヤバイッスね~
シングルモルト好きの私としては、行かねば!
是非、行かさせてください。
それまで、あるかな?
クサナギ君の件は、私も該当するかも・・・・・・
Commented by qp3 at 2009-04-24 15:31 x
田村さん、こんにちわ。
asanoのツレでございます。
ヤツはただいま骨折中なのでアルコールを断たせています。
が、コメントを読むと飲む気マンx2ですね。
困ったものです。
ツヨポンの事は、同年代の人間として心配です。
背負っているものが大きいだけに
代償も相当なものなのでしょう。

<< 祝!! とある休日。 >>