Tシャツの魔力

 先日、あべ鍼灸院のTシャツを着てたら
  アベさんFizicaのリエさんがご来店で
  なんともタイムリー!!!

  しかも、アベさんは七分丈のアベTシャツを着てるではないですか!!
  Wでビックリでした。店内にアベTが二人…‥ ちょっと面白い、フフッ

  お二人帰ったあと、テーブルのお客さまが、
  「そのTシャツの鍼灸院に2・3ヵ月前に行ったよ」 と。 

  恐るべし、アベTの魔力&引力。
  本日アベTにより5名様のご来店。


  実は、アンバーロンドTシャツもあります。
  去年、オクトーバーフェストに合わせて、
  うちのロゴ&フライヤーなどをお願いしている、
  よーぢさんにデザインしていただきました。
  アベさんもお仕事中に着ていただいてるよう。
e0169804_20375579.jpg
 
e0169804_2045672.jpg


  注文先の、GANJABHANGAHのヤマダさんいわく、
  「今まで注文いただいたTシャツの中では、合計でメッタにない数を作ったね
  かなり多いよ、アンバーTの注文は」と。

  エルディンガー&ケストリッツァー&ビットブルガーの
  大栄産業さんと
  博報堂主催、ユーメディア企画の
  仙台オクトーバーフェストから承諾の、
  仙台で欧州ビールといえば
  アンバーロンドの、
  実は、ある意味トリプルネームコラボな
  Tシャツなんです。

  今年のVOL.2デザインは目指せ去年の1.5倍の枚数!!
  でいきましょうね、よーぢさん&ヤマダさん。
  イメージは出来てますので、後は自分の中でツメます。
  
  そして、アンバーTもアベTのような魔力&引力のGETT'N!!

  店で自分がアベTを着てる時の、
  アベTを着てるアベさんの来店は、
  本当にビックリの I believe in miracle で
  jackson 5な感じでうれしかったです。

  次はアンバーTを着てあべ鍼灸院に行ったら
  アベさんもアンバーTを着てるに遭遇でいきたいですね。
  
[PR]
by amber-times | 2009-05-11 20:06 | FAVORITE | Comments(0)
<< 何とも幸せな オーストリアの白ビール入荷!! >>