人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町へそのを

  先日、久々の休みでアラタ&オカ氏と
  自分の先輩のシンゴさんがオーナーのお店、
  「大町へそのを」に飲みに行きました。

  オオバさんデザインの一軒家居酒屋。
  といっても、1階60人・2階40人は入れるカナリの広さ

  当時、個室居酒屋ブームだった中、逆行するかのような
  シンゴさんのアイデアにビックリでした。 

  
大町へそのを_e0169804_17294536.jpg


  モツ煮や焼きとん、さつまいも揚げとかいろいろオーダー。
  ビールもススミ、大ジョッキに移行。
  そしたら、1リットルジョッキがありますよと言われ、
  言われるがママにオーダー。

大町へそのを_e0169804_17335520.jpg
大町へそのを_e0169804_17343067.jpg
 

  ぜんぜん減らないと両氏。持ってるの疲れると両氏。
  二の腕が気になる方、オススメです。 あっ、違うか

大町へそのを_e0169804_1746713.jpg



  以前、OH!バンデスアンバーロンドが取り上げられた時は、
  オーナーのシンゴさんと
  店長&料理長のシンヤさんからの紹介でした。
  その時はお世話様でした。いえ、いつもお世話様です。

  温泉宿で飲んでるような、リラックス感と
  おいしい酒と肴。素敵なお店です。
by amber-times | 2009-05-23 17:43 | BAR&RESTAURANT
<< マデーニ&あおば 天使と悪魔 >>