人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マデーニ&あおば

  アンバーロンドが紹介されたS-styleの1月号に
  特集が組まれてた、「編集部のコレ大好き!」に
  載ってた、イタリアン厨房「マデーニ」に行ってきました。

マデーニ&あおば_e0169804_10503724.jpg


  小麦粉の風味と甘みが楽しめる
  石窯焼きのピッツァがオススメということで、
  さっそく注文。

マデーニ&あおば_e0169804_10544873.jpg


  エビちゃん、ホタテ、イカのピッツァ。
  しかも、トマトソースじゃなくて
  クリームソースベースという初体験 ♪♪

マデーニ&あおば_e0169804_10574959.jpg
マデーニ&あおば_e0169804_10584025.jpg

マデーニ&あおば_e0169804_1059357.jpg


  混雑を避けて行ったつもりが見事に満席。
  それもそのはずです。
  店内の雰囲気が@HOMEで郊外店ならではの
  ゆったりとした感じ。スタッフの笑顔や対応も良かったです。
  統一感のある素敵なお店ですねぇ

                 仙台市若林区荒井字堀口2-11
                 ℡ 022-287-5675

  
  そして、「あおば」
  そば&うどん&ちょっと丼物のお店

マデーニ&あおば_e0169804_11121199.jpg

  
  何か見たことある人いません?
  前から気になってました
  新寺通をバイパスの方に東に行って、
  クリネックススタジアムを横目に通り過ぎ、
  左手にあります

マデーニ&あおば_e0169804_11173288.jpg

マデーニ&あおば_e0169804_11181064.jpg

マデーニ&あおば_e0169804_11191080.jpg


  下町や、温泉に行く途中にありそうな、
  昔なつかしなお店です。伝わります?このニュアンス。

  テキパキと動く厨房の料理人とは
  対照的な、おばちゃん方のホール。
  けど、これが良いのかな
  お客さんに慌ただしさを感じさせないということで

マデーニ&あおば_e0169804_1129458.jpg


  「あおば」の上の文字が読めない…‥

  S-styleの編集部のコレ大好き!は
  良い店が飲食店に限らず、たくさん紹介されてるので
  要チェックですよっ
by amber-times | 2009-05-26 11:25 | BAR&RESTAURANT
<< FOUND IT!! 大町へそのを >>