仙台ジャーマンフェスト2009 part.2

e0169804_0292427.jpg
e0169804_0331086.jpg
e0169804_0352862.jpg
e0169804_0401476.jpg
e0169804_0424197.jpg
e0169804_0434954.jpg
e0169804_047042.jpg
e0169804_0481574.jpg
e0169804_0493179.jpg

e0169804_054011.jpg







  「仙台オクトーバーフェスト2009」
  の前哨戦としての

  「仙台ジャーマンフェスト2009」

  予想以上の来場者と盛り上がりでした。
  このイベントへの関心の高さが分かります。

  ジャーマンフェストという名前ではなく、立派なオクトーバーフェストですよ

  「何で9月なのにオクトーバーフェストなの?」
  どうぞ、遠慮なく私にきいてくださいね。
 
  ビールのウンチク披露もいいけれど、
  会場では皆で環になり楽しみましょ

  会場の錦町公園の雰囲気は、の写真のとおりですよん

  今年もたくさんの方々に出会いました
  ダボスのマスター、こばつさん、横濱cheersのオーナー堀川さん、
  と、まだまだいろいろな方と。

  9月は席数は倍、ブースの数は3倍になります 

  9月にお会いできるのを楽しみにしていま~す




e0169804_1261635.jpg


  9月のオクフェスの予習のために
  アンバーロンドで指定ドイツビールを飲まれた方に
  先着でこの公式オクトーバーフェスト・メモリアルブック2009
  私からプレゼント!!  太っ腹でしょう?いや、ビールっ腹です。 いや違います。

  ドイツビールを飲んで、この本をGETT'Nして、
  9月のオクフェスで一緒に盛り上がりましょう!!  
  そして、ドイの風をふかせましょう!!

e0169804_134967.jpg


      ホラ、吹いちゃった。 奇跡的な1枚です、ハイ。




  

  
[PR]
by amber-times | 2009-06-16 00:49 | BEEEEER | Comments(0)
<< ホッと一息。 congratulations !! >>