ビールと父の日。

  え~、気を取り直しての本題です。

  昨日、待ちに待ち望んだビールが入荷しました。

e0169804_14431874.jpg




  それがこちらの、

  パラドックス・アイラ・アードベッグカスクです。

  キマシタ、これ。

  ヤバいです。

  旨いです。


  濃いスタウト独特の酸味は少し有り、
  フルーティさ由来の酸味や香りは弱く、麦芽が多くモルティな感じ。
  焙煎感もバッチリで、10%のハイアルコール!!
  それで、何と言ってもアードベッグの良いところがしっかり出てる!!

  アードベッグを飲みながらの、飲み方は今回はオススメしません。
  アードベッグの個性が強すぎて、ビールの味が分かりにくくなります。

  アードベッグを飲んだことのある方、
  それか、飲んで時間をおいてから
  アードベッグを思いだしながらコチラを飲んでいただきたいです。

  
e0169804_14451991.jpg


  で次がコチラ。
  日本の地ビールのパイオニア、
  サンクトガーレンの「感謝ビール」です。

  こちらも丁寧な仕事でハイクオリティな仕上がりです。
  ピルスナーとスタウトがあります。

  アンバーロンド1周年パーティの時は自分が1升瓶をそれぞれ抱え、
  各テーブルをまわりました。
  後日、お世話になっている方々にプレゼントしました。 そんな1本。

  昨日、家族でいらした方が
  「父の日の前祝いで来ました」と。
  それで感謝ビールをお父さんに注ぐ愛娘。
  お父さん、照れながらも写真を撮られてました
 
  素敵な風景。

  まだ在庫有りますので父の日ではなくても、
  日ごろの感謝の気持ちをこのビールを注ぎながら、
  表現してみませんか?
[PR]
by amber-times | 2009-06-20 14:57 | BEEEEER | Comments(0)
<< T.4&T.R 愚痴って良いですか? >>