LE CIEL CREME

  先日、青葉通りに新しくOPENした
  ル・シエル クレムに行ってきました  …‥お詫びをしに。

  飲みすぎてグラスを倒してしまい破損してしまったのです。
  すみませんでした。

  クレムは
  東口のサンプラザ向かいの、ル・シエルと
  西口さくら野の裏通りの、チャコール・バル ジュの
  オーナーの梅津社長が新規出店のお店です。

  ル・シエルには去年の今頃に
  友人のミカワの結婚式の2次会で初めて行き、
  豪華で盛大な2次会でした。その時に梅津社長にお会いしました。

e0169804_191022.jpg
e0169804_1914482.jpg
e0169804_192434.jpg


  ビールのタワーが凍りついてる、
  ハイネケン・エクストラ・コールド。冷えてます、キンキンです。
  話には聞いてたけど、実物を見るのは初めてでした
  これからの季節にピッタリ♪♪♪

e0169804_196846.jpg

e0169804_1971826.jpg


  自分のいるとこからは黒板のメニューが見えず、
  ホールのチホちゃんにオススメを何品かオーダー。
  チホちゃんとは、かれこれ4~5年来の友人で、
  アンバーロンドにも来てくれてます。

  前に梅津社長のブログを見てたらチホちゃんが写っててビックリ!!
  新しいお店で働くことになったときいてて、クレムだったのね。
  クレムのスタッフで、うちを気にしてくれてる方がいるみたい。
  是非ゼヒ今度いらしてくださいね 

e0169804_19201220.jpg

e0169804_19212599.jpg


  雨が止まないかなぁと思いながら、
  久々の一人でゆた~り飲み。
  
  がしかし、雨は止まず強まるばかり。
  こういう時は天気予報当たらなくていいのに…‥
  そういえば、好きな天気予報士の1位に石原良純さんが選ばれてたなぁ
  どうしても、黒バラのイメージが強いけど。

  クレムは1、2、3階とそれぞれ違った使い方のできるお店。

  1階  カフェ食堂&立ち飲みワインバー
  2階  三陸シーフード・レストラン
  3階  フランス料理店&バーラウンジ (予約制)

  素敵なお店なので、是非ゼヒ!!
  

e0169804_1928431.jpg
  
  このマッチ、アンバーロンドにありますよ!!
[PR]
by amber-times | 2009-06-25 19:14 | BAR&RESTAURANT | Comments(0)
<< Zefiro スミマセン >>