人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えるということ PART.2

  ではPART.2

越えるということ PART.2_e0169804_20225037.jpg


  高山植物の女王、「コマクサ」 綺麗。

越えるということ PART.2_e0169804_20292382.jpg

越えるということ PART.2_e0169804_20264057.jpg

  
  平坦な道もあるけれど、この後、父ちゃん砂利で足元すべり危なかった。

越えるということ PART.2_e0169804_20331453.jpg


  蔵王の大地蔵。ロープウェーでここまでこれるよ
  小さい頃、冬の雪深い時期にここに来て肺炎になるキッカケに
  かすかに記憶に残ってるかな

越えるということ PART.2_e0169804_2037558.jpg

越えるということ PART.2_e0169804_20375677.jpg


  ロープウェーの動力部  すごい勢いで回ってました

  「開運の鐘」  ちゃんと、みんなの分とアベさんの分を鳴らしたよ♪♪♪

  久々の手作り弁当を食べた。最高のいなり寿司だったぁ

越えるということ PART.2_e0169804_20432323.jpg

越えるということ PART.2_e0169804_20443983.jpg

越えるということ PART.2_e0169804_20485349.jpg
 

  後は引き返す。来た道とほぼ同じ道だったけど、
  また違った景色。 視点、見方を変えるとヤッパリ変わるね

越えるということ PART.2_e0169804_20554565.jpg
 
越えるということ PART.2_e0169804_2123763.jpg
 

大黒天→刈田岳→熊野岳→地蔵岳→戻る 休憩入れて5時間。


  山を越えても、乗り越えれない悲しみだってあるんだね
  山にいる間は、涙が出なかった 
  山を登れば悲しみに打ち勝てるんじゃないかと。

  降りて、街に戻り友人に逢い話を詳しくきいた
  帰りの車の中で初めて涙が頬をつたった

  お通夜、告別式と連日出席
  アベさんの顔はやすらかな笑顔に見えた。
  友人代表のスピーチは、聴いてられないくらいに泣いた
  涙って止まらないもんだね。現実をむりやり受け入れる。

  仲間と一緒にいると、気持ちが晴れる
  悲しみを乗り越えたい時は、やっぱ仲間といるのが一番だねっ



越えるということ PART.2_e0169804_2116529.jpg

越えるということ PART.2_e0169804_21172029.jpg

by amber-times | 2009-07-09 20:20 | FAVORITE
<< 最近のちょいと出し 越えるということ PART.1 >>