最近のちょいと出し

e0169804_13221945.jpg

e0169804_13181580.jpg
e0169804_1319120.jpg


  新名さんのお店マーヴェリックのナガヤマくんが辞めるということで
  行ってきました   オツカレサマでした。

e0169804_1321776.jpg


  で、新しく? いや戻って来られたのがコチラの阿部さん。
  三越前の通称「ションベン横町」にマーヴェリックがOPENした時の
  バーテンダーで新名さんと幼馴染み。7月に復帰されました。 
 
  阿部さんとは自分が19歳の右も左も分からない
  学生の頃からのお付き合い。  
  SWのジェダイ・ローブ(ちなみにルーカス公認)をお持ちなんだけど、
  どちらかと言えば、ダークサイド。

  アンバーロンドに、挨拶に来ていただいたので、
  その日に伺いました。
  マーヴェリックは全国でも有数のバーボンの品ぞろえと
  バーの域を超えた美味しい料理のウェスタン調のお店で
  旧ラー国の裏の横町にある、ニシン御殿の2Fです。


e0169804_13381970.jpg


  エルディンガーのグミとジャック・ダニエルのチョコ
  エル・グミは、世界的に有名なハリボー社の物。
  お客さんのノンノンがドイツ周遊旅行に行った時のお土産。
  ジャック・チョコは、金塊型チョコでこれまた世界的に有名な
  ゴールドケン社の物。お客さんの石橋くんのお土産。

  どちらも大事に飾ってたら、賞味期限をとうに通り越し、
  また飾ることにしました。食べて、空き箱を飾れば良かったな

e0169804_13464099.jpg


  TGMのミカリン、御結婚おめでとう!!
  うちで取り扱いのドイツビールのラーデベルガーと
  レフ・ブロンドのボトルとグラスに
  ムーンストラックのシノさんにお花をアレンジしていただいた、
  あなたのための世界にひとつだけのオリジナル・プレゼント

  お幸せに~♪


e0169804_14144549.jpg


  ノブの結婚式でブーケトスをキャッチできなかった男 ???
  ナスカワ正時浪へ。久々にゆっくりと、あーだこーだ話をした。
  かなりディープでワイドなお話。

  キリンビールの100周年記念の復刻ボトルを発見!
  けど話に夢中で、ボトルもらうの忘れました。また行きます。
  
  川嶋く~ん、甕入り残波セヨ~ 

e0169804_1422198.jpg


  で、ミライくん。超カワイイっ
  アンティークショーの中で、初対面でいきなり
  「シンケンジャー・ごっこ」
  ナントカ剣のナントカ斬りでバッサバッサやられました
  ピンポイントで骨に当たると、チョイと痛し。
   
  う~ん、乾杯。  いや完敗です。



     I'LL BE BACK!!
[PR]
by amber-times | 2009-07-11 13:51 | FAVORITE | Comments(0)
<< 追悼 越えるということ PART.2 >>