追悼

  最近、アップしたい記事との
  タイムラグがあってスミマセン…‥

e0169804_154594.jpg
e0169804_1553374.jpg



  親方会で、アベさんがよく行ってた飲食店をまわるという
  素敵な企画。最後の店は我がアンバーロンド

   その日の早い時間に、大きな花束を持ったシノさんリエさん御来店
  アベさんと自分と4人でレフ・ブロンド樽生で献杯
  なんか二人日焼けしてるなぁと思ったら
  シノさんのサーフィンにリエさんが付き合ったみたい
  パドリング話がウケました

  お二人帰った後に親方会チーム御来店
  虹色サヴォイ丼に皆笑  
  パリでサボさんがカンティヨンを飲んで、とても気に入って店で扱うことに。
  御来店を分かってたので、カンティヨン 3種類を私が用意。
  皆で飲みまわし、リアクションがみんな一緒でこれまた(笑)

  
  サボさん、ブログ・リンクしましたぁ
  イサオ氏&水越氏、初来店お待ちしてました
  皆さん、ありがとうございました <(_ _)> 

  
  親方会ご一行がシノさんからいただいたアガパンサスを
  現場に献花しに行くというので、
  片づけの後、自分とNAOで現場へ。
  皆のアガパンサスがありました。雨も強かったので別の場所へ移動したみたい

  アベさんの好きなシーフード・ヌードルを食べた
  久々のシーフード・ヌードルはウマかったなぁ

  この雨はアベさんのウレシ泣きかなぁってね。




e0169804_15313834.jpg



  
  
   いやぁこのニュースはビックリしたなぁ
  これからどうなる?日本の酒販業界?? 
[PR]
by amber-times | 2009-07-13 15:31 | FRIENDS | Comments(0)
<< レフ・ブラウン(黒)樽生が入荷だよ 最近のちょいと出し >>