レフ・ブラウン(黒)樽生が入荷だよ

e0169804_1953228.jpg
  

e0169804_22415551.jpg 


  今週、水曜あたりに今あるレフ・ブロンドの樽が空いたら、


  レフ・ブラウン樽生を限定でやります!!

  レフ・ブラウン樽生
  今現在、東北ではアンバーロンドだけ!!

  今まで東北でレフ・ブラウン樽生を扱ったことがあるお店は
  ほとんど無いらしいです。

  気になるテイスティングは
  ドライプラムやナッツ、ブラウンシュガー、リンゴの香り
  カラメル、チョコレート、シナモン、レーズン・チェリーに似た味わい。
  わずかな酸味に、後味に苦みと甘みが残ります。

  レフは、ベルギー中部の都市、ナミュールから
  南に30kmほどの町のディナンに1152年に建てられた
  レフ修道院で13世紀からビール醸造が始まったのが起源。
  1952年からレシピを外部の醸造所に委託し、現在は インベブ社の傘下になっています


  この機会に是非ゼヒ飲んでみてください!!
  見逃さないように、どうぞ~~~

  今週末に無くなるかもしれません

  なお、いつものレフ・ブロンドは瓶での提供になります。
  

  

  
[PR]
by amber-times | 2009-07-13 18:35 | BEEEEER | Comments(0)
<< 両面発酵? 東北初のドイツビール!! 追悼 >>