雨の日曜日。

先日の日曜日、
  川嶋くんに飲みの誘いのメールをしたら
  友人と飲む予定があるけど3人で飲もうよということになり合流。

  その友人とは、バー業界の先輩のダイシさん。
  先日バッタリで、ようやくアンバーロンドOPENの話をしたとこでした。

  1軒目はナスカワの正時浪へ
  待ち合わせに余裕コイテたら、自分が最後でした。
  スミマセン。

  近況トークも程々で飲んで食ってで腹いっぱい

e0169804_15917.jpg


  ダイシさんが行きたい店があるらしく、そちらへ。
  バーテンダーの方に、
  「瓶ビールの良い注ぎ方ってどういう感じですか?」
  ときかれたので、ダイシさんの知り合いということもあり
  ハイネケン・VERSIONを手ほどき。ちょっと詳しく教えすぎたかな?

e0169804_29789.jpg  e0169804_2810100.jpg


e0169804_2115754.jpg
 

  この後どうする?ってなり、近くのガルプに。
  ブラッセリー・ノートのゲントくんと初対面のご挨拶。
  そしたらゼフィーロ・マスウチさん合流という展開で、
  中々ないメンバーの飲みでレアな感じ。
  マスウチさんのゆるい感じのリーゼント、カッコよかったです。

  ナホちゃんのお兄さんの造るソーセージもまた今度食べたいな。

  で、これまた近くのウムイは日曜休みで残念。

  2軒目にいただいたバラを帰り道にアベさんに献花して帰宅。

  いや~飲んだし食べたなぁ。 次の日は見事に二日酔い。  ハァ~ァ


   
[PR]
by amber-times | 2009-07-16 02:26 | FRIENDS | Comments(2)
Commented by Z at 2009-07-16 19:36 x
突然おじゃましてしまって^^
久しぶりな方にも会えたし!
一期一会
いつでもお誘いお待ちしてます◎
Commented by amber-times at 2009-07-17 13:49
いえいえ、ありがとうございました。
次の日、バードの菊池さんと
ウムイに行きました。Zにもまた伺いますっ!
<< みなさんからの レフ・ブラウン(黒)本日開栓! >>