人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんからの

  みなさんからの
  お祝いやプレゼント。
  あたたかい気持ち。

みなさんからの_e0169804_140661.jpg


  横山さん、素敵なお酒ありがとうございます。ピッタリですね。
  そして、ご心配おかけしました。
  最近自分と同じ出来事が横山さんにもあったことをきいて、
  いろいろと大変だったことと思います。
  何といいますか、
  話ながら気持ちを分かりあえて共有できたというか
  何というか…‥  すみません、うまく表現できませんが。

  また面白いお話、楽しみにしてます~

みなさんからの_e0169804_1492094.jpg


  カサマさんにお借りしている漫画、 「岳 ガク」
  あまり漫画を読まない自分ですが、これにはハマりました。
  帰宅して晩酌しながら読んでます。
  最近、とても涙もろいので、ボロボロ泣いてます。
  だって、いい話なんだもん
  この前は横になりながら、リアルに枕を濡らしました。
  仰向けだったので漫画は濡れてませんよ~

   また美味しいビール用意しておきます~



みなさんからの_e0169804_14404842.jpg


  スワくんからいただいた、猪苗代地ビールのラオホビール。
  ラオホは麦芽を燻製した、いわばスモーク・ビール
  猪苗代地ビールは磐梯山の伏流水、
  ドイツ産の麦芽とホップを使用したドイツビール純粋令に基づいた、本格派。

  けど、こちらはチョットいわくつきのビール。
  ねぇ、スワくん♪  ちなみにまだ飲んでません
  近々いただきま~す

みなさんからの_e0169804_14175047.jpg


  ガクガクガクでオオバさん(笑)

  先日、トオリさんとありがとうございましたぁ
  レフ黒のパイントをおかわりまでいただいちゃって。
  氣志團のメンバーと友人で、デザインも担当されてるオオバさん。
  灰皿カッコイイですっ  
  栓抜きだらけですが、どこかで使ってくださいねぇ

  オオバさんとの出会いも、アベさんがキッカケでした。




  みなさんからいただいた気持ちを大事にして
  アンバーロンドは今年も頑張りますよ~♪♪♪
by amber-times | 2009-07-17 14:27 | FRIENDS
<< ビールがススム君 雨の日曜日。 >>