川嶋君にとことんつきあった祭りの夜

e0169804_20101354.jpg

e0169804_20101340.jpg

e0169804_20101387.jpg

e0169804_20101363.jpg

e0169804_20101321.jpg



  大日如来のお祭りに誘ってもらい、
  アンティークショーに向かうと
  スイカを川嶋くんからいただき~

  ガブリンチョスしながら祭りに向かう
  夏らしい、ヒトトキ。

  サボさんがデコラテ前に店を出してるときいて楽しみ。
  しかもベルツのソーセージ・ベーコンに
  黒エビスのクリーミートップの組み合わせという初体験。

  ブルーサロン・三浦さん、デコラテ・シュクさんを
  川嶋くんに紹介していただいて、初対面。
  とても素敵なお二人。

  ダァ~ッ、デジカメ忘れたっ!! 携帯は画像が粗いです。

  屋台に行ってみると、軍司さんの2次会にいたシップスのスタッフがいてビックリ
  2次会の後、朝方まで飲んでの、次の日仕事で、
  仕事後に屋台のお手伝いというハードな1日みたい。
  思わず焼きそば&牛串を買っちゃいました

  デコラテ前に戻ったら、
  ブルガリのイクちゃんが自分のテーブルにいてまたビックリ
  イクちゃんとは大学の同級生で、一緒に飲むのはカナリ久しぶり
  元気そうで何より、ウンウン。
  
  うちのお客さん、知り合いにもたくさん逢ったし、満喫しましたぁ


  で、駅前の店をハシゴ&ハシゴして、
  川嶋邸にまでお招きいただき、お邪魔しちゃいました
  詳しくは こちら

  ユルクもあり、けど濃くもあってハッとさせられることもある良い飲み。
  また行こうねっ

  先日はZefiro マスウチさん&カオリちゃんありがとございました
  で、カオリちゃん、リンクしましたぁ 
  さっき、箱根っ娘が来ましたよ ゆうべ楽しかったみたいです~


 
[PR]
by amber-times | 2009-07-22 20:10 | FAVORITE | Comments(3)
Commented by kaori at 2009-07-23 04:04 x
先日はご馳走様でした!
ビールっこなので いろいろ試してみたくなりました♪

箱根っこに聞いてビックリしました~
昔からのお知り合いだったとは!
ホント世間は狭いですね。

次はBBQでお会いできます☆
ご迷惑おかけしますがよろしく」お願いします!






Commented by Z at 2009-07-23 16:00 x
箱根っこ!
相変わらずでしたね~

でも、つながるべくして繋がってるんだなァ~とまたまた思っちゃいました◎
Commented by amber-times at 2009-07-23 22:33
海バーべ、楽しみにしてますっ!!
バッチリお手伝いしますんで。
ちなみに実は私、海水が苦手でして
カユクなったりしちゃうんです。
というのもあり、お酒&フードなど陸の上でお手伝い♪♪♪

<< 変わりましたぁ congratulations !! >>