変わりましたぁ

 
e0169804_23574551.jpg


  フードのメニューがちょっと変わりました


  パスタは冷製に。

  夏はガツンとニンニクの効いた砂肝で
  グビグビーーールっ!!

  レフの煮込みは夏季はお休みです

  詳しくは コチラから

  
  そしてソシテ、また新たなビールが
  明日からぞくぞく入荷してきます。  ゾクゾク、ワクワク ♪

  明日は、シングルモルトのスプリングバンクの樽に寝かせた
  スコッチエールが到着です。  未体験なので楽しみ~


  先日、まる得漁業部の寿司別館へ
  寿司食べる気マンマンだったけど、
  以外に普通のまる得のメニューが多くて こちらをオーダー

e0169804_023639.jpg
e0169804_035775.jpg
e0169804_044298.jpg
e0169804_054731.jpg
e0169804_063475.jpg


  NAOの帽子や服が、まる得の暖簾と同じ色でコーディネート。
  まさか、俺が誘うのを予想してたの??偶然て面白いです
  やっぱ、こーでねーとね。

   前日にアンバーロンドに来ていただいた、
  元 moriの阿部さんが隣の席にいらっしゃったのに
  全然気づかずで、失礼しました。 
  マーヴェリック・新名さんや、ゆむら・龍さんとも知り合いの阿部さん。
  今は三越地下にいらっしゃるそう 今度伺いま~す

  NYのバーニーズ・NYで血まみれのマネキンが
  ショーウィンドウに飾られたそう 
  けど、アートの域を超えてたので、即日撤去。
  軍司さんは見れたかなぁ??
[PR]
by amber-times | 2009-07-24 00:22 | FOOD | Comments(2)
Commented by qp3 at 2009-07-24 13:49 x
Viva 砂肝!!
写真からスパイシー感が伝わってきますね~
とても美味しそう。
最近、連れのa氏が飲み会続きなのでAMBER's Life をお休み中。
が、しかし!この写真を見せられたら行きたくなっちゃいます。
そろそろ1人AMBER RONDO debut かな…
Commented by amber-times at 2009-07-27 08:51
先日は1人デビュー、おめでとうございます!!
すぐに川嶋くん、お味噌のオカくん、
ナント浅野さんまで合流でしたねぇ
自分も楽しませてもらいました  またお待ちしてます

<< 偶然な2人。 川嶋君にとことんつきあった祭りの夜 >>