8月を振り返って。

  いや、8月ももう終わり。
  夏らしくない夏。
  はたして長夏がいつだったのかな?
  まだだなんてこともあるんですかね?

  8月もアッという間でした。

e0169804_2238659.jpg
e0169804_22385641.jpg


  アベさんを偲ぶ会にて。
  ワコウさん、ヨージさん、ヨシユキさん、
  ありがとうございました。

  で、お店を出た直後に平井くんにバッタリ逢い、
  二輪工房佐藤のタツオさんの飲みにナチュラルに合流。 @銀兵衛

  タツオさんとアベさんはよく一緒にマウンテン・バイクで走ってた間柄。
  この流れも御縁ですね、本当に。

e0169804_23475587.jpg

e0169804_2351644.jpg
 
e0169804_235733.jpg


  一緒にいた3人が
  昭和51年、55年、59年生まれで靴箱が横並びに。
  酔っ払いにコレは盛り上がります。  これは御縁じゃないかな?



e0169804_038157.jpg


  この色彩感覚が素敵♥
  夜の動物園を結局今年も逃してしまったなぁ


e0169804_041362.jpg

e0169804_114248.jpg


  zi-box 栗村さん。
  ノースフェイスのオープニング・レセプション帰り。
  平井くんに紹介してもらったクライミング・ジムのオーナー
  ご自身、世界の山々を登り、
  クライマーの平山ユージさんや小山田ダイさんとも親交深く
  業界に詳しい栗村さん。 

e0169804_16410.jpg

e0169804_145345.jpg


  ノースフェイス行ってみよっと。



  9月もいろいろイベントあるから、
  忙しくなりそうです。
  アンバーロンドもついに野外で出店です。
  詳しくは後日。



   
  

  
    
[PR]
by amber-times | 2009-08-31 23:54 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< アベハリ・ロンパ 823 >>