W発酵ビール&トリプル麦ビール

e0169804_13525916.jpg


  アンバーロンド

  以前ご紹介した上面発酵と下面発酵のドイツビールの


  アルピルスバッハ・ナテューア・テュルブ


  が好評につき再入荷しました。

  小麦主体のヴァイスビールの味わいで、
  ヴァイスの中では比較的軽めで飲み口の良い
  フルーティな1本です。





e0169804_13562675.jpg


  そして、新ビールがまた入荷です。

  小麦と大麦で造られる銘柄が多いドイツビールですが、

  この THURN UND TARIS ROGGEU BEER

  さらにライ麦モルトが使用されています。

  なのでトリプル麦ビールです。


  ウンマイです。率直な感想です。 GOOD BEEEEER!!
  
  焙煎されたモルトの香ばしさが程良く、

  煎ったコーヒー豆を噛んだような味わいもほのかにするかなぁ

  あと、カカオ多めのビターチョコのような感じ。




仙台オクトーバーフェスト2009の開催が間近にせまりました。

  アンバーロンドには
  オクフェスで飲めるドイツビールは瓶でメニューにあります。

  そしてオクフェスで飲めないドイツビールが15種類以上もあるんですよ~

  興味のある方は是非ゼヒ当店でいろいろ飲んでみて下さいねぇ
[PR]
by amber-times | 2009-09-04 13:48 | BEEEEER | Comments(0)
<< キャプテンモルガン・プライベー... アベハリ・ロンパ >>