泉マルシェ予報~♪

e0169804_1413822.jpg


 さぁ、いよいよ明日が泉マルシェですよ
 皆さんの予定は大丈夫ですか?


e0169804_141850100.jpg
e0169804_1420659.jpg


 これがアンバーロンドが出すベルギービールの
 VEDETT ヴェデットの樽。

 樽ひとつとっても、何かカッコイイよねぇ
 ラバーコーティングされてるのは、保温と衝撃から守るため。
 あと何かあったような…‥ 忘れました

 ヒュー〇ルデンよりも自分は好きです。
 先日ダボスで飲んだけど、香りや味わいが深くて強いと思います。

 ラベルに樽を回して揺すり、酵母を混ぜて下さいと表示。
 レフはこれをやらなくていいから、ちょっと初めての体験です。

 その他のうちのビールメニューはコチラをどうぞ。


e0169804_14325367.jpg

e0169804_14341165.jpg
e0169804_14353540.jpg


 下見を先日してきました。

 そしたら友人からTELが。
 「なんか怪しいですよ。なに写真とってるんですか?
  爆弾テロの下調べですか?」 って。
 車から見えたらしい。  京谷くん、マルシェに来て飲んでくれたら許します。
 

 うちのブースは、セルバと泉中央駅の間。
 右に見える、ちょっと凹んでるとこです。

 近くには
 サボさんの 「ブラッセリーノート」
 竹内さんの遠刈田の我らが 「ベルツ」
 川嶋くんの 「アンティークショー」
 ハルミさん&シュクさんの 「DECO RATE」
 沼倉さん夫妻の「HYGGE」
 上杉のチーズ屋さんの 「オーボンフェルマン」
 泉ビレジの 「ノートルシャンブル」

 などなど素敵なお店がたくさん!!


 これだけでも足を運ぶ価値アリのイベントです。

 あちこちで見かける、
 オオバさんがデザインのこのポスターもカッコイイ!!

 うちもビールの他に、お酒がらみのグッズを出します。

 
 皆さんのお越しを楽しみに待ってます!!





 
 
[PR]
by amber-times | 2009-09-25 14:27 | BEEEEER | Comments(0)
<< ダッチでポン♪♪ 仙台オクトーバーフェスト200... >>