仙台オクトーバーフェスト2009 part.3 完

e0169804_19205993.jpg


e0169804_19224992.jpg


e0169804_19251722.jpg
e0169804_19263433.jpg


 今年も仙台オクトーバーフェスト2009が無事終了しました。
 たくさんの方々と会場でお逢いして、そして乾杯、いやプローストしました。


e0169804_193533100.jpg


 この後の2次会で見事に撃沈のARATA氏

e0169804_19391227.jpg
e0169804_1939498.jpg


 この写真がその後の撃沈を予感させる2人。

e0169804_19424823.jpg
e0169804_19461966.jpg
e0169804_194878.jpg


 ステージ上でパシャリ☆
 が、しかしディレクターに注意され反省。

 ステージ前はOK。
 水色Tシャツは仙台乾杯部のみんな。
 全員知り合いという1枚。



 今年のオクフェスは天候に本当に恵まれて会場は大盛り上がりでした

 天候を意識してステージをテント内に配置した訳ですが、
 6月と違い、9月の規模だと来場者数も多く、楽団の演奏が始まると
 ステージ前がちょっとヤバくなってました。
 野フェスとオクフェスがゴッチャになってる感じ
 あくまでオクフェスはオクフェスなんです

 東京人は仙台のこの雰囲気をうらやましがってました
 仙台は全国の会場の中でもトップクラスの盛り上がりだそうです
 光栄です。 ハイ。
 そろそろジャズフェスと同等の仙台を代表するイベントに
 昇格してもいいんじゃないですかね?

 オクフェスのフライヤーを預かってくれた、
 たくさんのお店の方々、ありがとうございます。
 そして、うちのフライヤーを配ってくれた、
 エルディンガー・ケストリッツァー・ビットブルガーの
 大栄産業のみなさん、ありがとうございます。
 自分のことを知らないバイトの子は自分にチラシを渡してきたけど…‥
 
 
 来年も楽しみです。
 私に何ができるか。
 出店はまだもう少しかな。いや目指して頑張ろう!!
 その時は皆さんヨロシクお願いします。

e0169804_19582930.jpg


e0169804_19535144.jpg





 
[PR]
by amber-times | 2009-10-01 19:58 | BEEEEER | Comments(0)
<< 100日を偲ぶ 出張AR@泉マルシェ >>