本日限定入荷!! タルト&パウンドケーキ

e0169804_149214.jpg
e0169804_1492742.jpg


 友人からの紹介で知り合った、
 焼き菓子グッテの真山さん。

 彼女の作る焼き菓子は
 材料をしっかりと厳選し、どれも美味しいモノばかり。

 実際いろいろ食べてみて、
 アンバーロンドでご紹介したい想いが強くなってきました。

 タルトやパウンドケーキは材料に小麦やお酒も入るので、
 麦から造られるビールやウィスキーにピッタリのフード&デザートになります。

e0169804_14472738.jpg

e0169804_1435462.jpg
e0169804_14371911.jpg



 
 今回は

 「いちじく・パウンドケーキ」
 「ラムレーズン&ホワイトチョコ・パウンドケーキ」
 「安芸クイーン・タルト」
 の3種類です。

 しっとりと仕上がったパウンドケーキは2種類を1皿に。
 安芸クイーンは、みずみずしいブドウのタルト。

 焼き菓子だけあって、香ばしいビールとの相性が良いです。
 もちろんウィスキーも合います。特にバーボンが良いかなぁ。

 タルトは少量入荷の売り切れ御免でございます。

 是非ゼヒ、この機会に召し上がってくださいねっ




 P.S  エリ、
     グッテの真山さんを紹介してくれて アリガトね 
     そして、いつも差し入れしてくれて助かってます。





     

    


 

 
[PR]
by amber-times | 2009-11-06 14:16 | FOOD | Comments(2)
Commented by qp3 at 2009-11-06 15:14 x
先ほどは、お声をかけていただきありがとうございました。
まさかあそこで田村さんファミリーにお会いできるとは
思いもしなかったのでとても嬉しかったです。
奥様もお元気そうでなによりです。
澪ちゃん超CUTE!!いつか抱っこしたいです。

今日ようやく買えた「グッテさんのスィーツ」は今夜のお楽しみです。
本当は全種類買いたかったぁ…
Commented by amber-times at 2009-11-06 17:02
ねぇ、ビックリでしたね
昼間の外で、どなたかに逢うと
一瞬気付かれないこともあったりで。
あの後うちらはココリーネで買い物しちゃいました。

夜が楽しみですねっ♪
<< Z to Z ホットビールも入荷したけど…‥ >>