レフ・ブラウン(黒)樽生が入荷!!

ボジョレー・ヌーボーが解禁になりました。
もう皆さんは飲みましたか?

ボジョレー地区以外のヌーボーやイタリアの新酒は
早くも飲めたりしましたね。

エル・ディアブロは今夜の9時頃に届きます


そして前回アンバーロンドで初めてご案内して好評だった
レフ・ブラウン(黒)樽生を
今週末に開栓します!!

レフ黒の間はレフ金はボトルでのご案内になります
ご了承下さい

エルディンガー・オクトーバーフェストはまだ僅かに残っています


グッテの焼菓子も入荷しました。
今回はシットリと仕上げたイチジク・パウンドケーキと
リンゴのタルトです。
レフ・ブラウン樽生とも相性バッチリ(の、ハズ)ですよ


今週末も是非アンバーロンドで美味しいお酒とお食事をお楽しみ下さい~
[PR]
by amber-times | 2009-11-19 10:36 | FAVORITE | Comments(0)
<< レフ・ブラウン(黒) 旨いデス 主演 松尾関 >>