3種のベリーのビールが大好評!!

e0169804_15485982.jpg
e0169804_1553343.jpg


 ウマいっ!!
 
 アンバーロンドで取り扱いたいビールが、ようやくご案内できました。

 以前、メディアテークのクレプスキュール・カフェで飲んで
 その味わいに衝撃をうけました。

 
 それがコチラの
 「グリゼット フリュイ・デ・ボア」
 です。

 「グリゼット・ブロンシュ」 をベースに、

 ・ブルーベリー(美味しいよね、眼にも良いし)
 ・ラズベリー(仏名フランボワーズね)
 ・ビルベリー(何ですか?お初です)
 
 の3種のベリーちゃん達を贅沢に使ったフルーツビールです。

 グリゼット・ブロンシュはヒューガルデン・ホワイトやヴェデットと同じジャンル。
 
 あのオレンジ色のグレープフルーツ・ビールが大好きな方には
 オススメ&大プッシュしますっ!! ボアちゃん、美味しいですよっ♪

  
 前にも書いたかもしれませんが
 実はビールが自分にとって一番面白い時期が
 ちょうど今のオクトーバーフェストあたりから真冬にかけてです。

 各醸造所が腕によりをかけて造るオクフェス専用ビール。
 ボジョレーヌーヴォーあたりにリリースされたりする、バーレイワインというビール
 寒くなってくると、冬仕様に度数強めで濃厚なウィンタービール
 クリスマスビールというスパイス&ハーブの効いた味わい深いスタイル。
 ヴァレンタインデーあたりには麦芽の焙煎が強めのチョコレートビール。

 そして、お待たせ中のチェリーのホットビール♪♪ 
 もう少々お待ち下さい…‥ もう少し。


 



 P.S
 ガンダムバーが六本木に昨日から16日まで期間限定OPENしました
 果たしてアルテイシアは誰なのか、気になるところデス。
[PR]
by amber-times | 2009-12-10 15:56 | BEEEEER | Comments(0)
<< グッテからクルミのタルトが届き... お知らせ >>