編み上げのラムだっちゃ♪

e0169804_22405365.jpg

 「ロン センテナリオ フンダシオン」

 Ron Centenario Fundacion



 アンバーロンド・オススメの
 コスタリカ産のプレミアム・ラムです。


 高級感とインパクトのあるボトルに入った

 15年から23年熟成のラムをブレンドしたフンダシオンは、

 厳選したオーク樽で寝かせ、滑らかな口当たりと

 上質なハチミツ、カカオ、バニラを思わせる甘みがあります。

 ストレートで飲んでも柔らかく、しっかりした余韻もあり

 時間と共に味わいが変化する複雑な深い奥行きのラムです。



e0169804_2252167.jpg
 

 革のボトルの横は編み上げです。
 カッコいいと思うか、セクシーと思うかはアナタ次第。


 以下、コスタリカについて。 

 コスタリカ共和国は、北米大陸と南米大陸の中間に位置する共和制国家。
 北にニカラグア、南東にパナマと国境を接していて、
 南は太平洋に、北はカリブ海に面した乾燥した風土で
 1502年にコロンブスが、スペイン語で 『豊かな海岸=コスタリカ』 と命名した、
 四国と九州を合わせた程の大きさの国です。首都はサン・ホセ

 コスタリカは1948年に世界で初めて憲法の定めるところによって
 常設の軍隊を廃止した国。ただし、警備隊として兵力自体は保持しています。

 って感じでした。
 最近良いラムに出会います。また目星つけてる面白いラムを紹介しますね。

 今週は、全国TVで早くも話題の超売れ筋ビール
 サンクトガーレンのチョコレートビール4種類が入荷します。
 はっきり言って、他のチョコレートビールとは別格です。
 もう問い合わせがたくさんきていま~す 要チェックですよ!! 


 
[PR]
by amber-times | 2010-01-25 18:24 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< TOKYO 2010 親方会 START >>