TOKYO

e0169804_18292033.jpg


 アンバーロンドに恐ろしいビールが入りました。

 BREW DOG 醸造所がまたもややってくれました。

 それがコチラの 「TOKYO」 

 --- intergalactic fantastic oak aged stout ---
 です。
 
 アルコールは驚異の 18.2% というド変態な度数!!


 裏ラベルにこう書いてあります。

 このビールは日本の首都で遊んだ1980’Sのアーケードゲーム、
 「スペース・インベーダー」に影響を受けて造りました

 
 ん? 意味不明ッ!! 
 何でスペースインベーダーからこのビールが出来るのか?

 挑戦者、求む!!




 サンクトガーレンのチョコレートビール4種類は
 29日金曜日の22時頃には届くハズです
 ビール愛好家には必飲の銘柄ですよねぇ
 季節を感じれるこのビールを待ちに待ってた方も多いハズ
 中山秀征の昼のTVにも先日紹介され、問い合わせ殺到の製造元完売銘柄です。

 けど御心配なく、大丈夫です
 アンバーロンドでは早めに確保しましたので、ある程度余裕ある在庫です。

 お席はまだ空きアリマス
 皆様のウナル顔を見れるのが楽しみです。
 お待ちしてま~す!!
[PR]
by amber-times | 2010-01-27 18:07 | BEEEEER | Comments(0)
<< MACの食べ放題 編み上げのラムだっちゃ♪ >>