ズコシ親方

e0169804_2334537.jpg


e0169804_23361045.jpg


 前から気になってた、お店のグラスの収納。
 店内をザッと数えたら50種類の150脚ぐらいになってました

 もう仕舞いきれません。自宅や実家にも他に更にストックが……

 ということでカウンターにワイヤーラックを水越くんに付けてもらいました。
 
 朝9時の国分町はとても静か。
 けどたまに酔っ払いのホスト&キャバ嬢が。帰りお気をつけて。

 いろいろと話してたら作業を遅らせてることに気づき、黙りPCに向かう私。



 腹も減ったねということで、自分のリクエストで
 「嘉一」 にGO


e0169804_23502633.jpg
 

 ウマいっす Bランチでは足らず、鶏飯も(笑)

 ズコシワイフのミキティのブログにコメントがてら報告をいれてみる。
 ヨロシクお願いしますねぇ
 
 ヒカルさんがアンバーロンドの近くに移転してくるということ。 
 楽しみ。 お手柔らかにお願いしますね~

 満腹中枢をしっかり刺激され、店に戻り片づけ。

 

e0169804_082845.jpg


e0169804_0102114.jpg


 こんな感じです。
 
 みずこちん、あ~りがっとない♪♪
 あっ、これは水越くんの同級生からきいた学生時代のあだ名。

 ズコシ、みずこし、みずこちん  (笑)
[PR]
by amber-times | 2010-02-03 23:58 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< あの話題のチョコレートビールが... あの話題のチョコレートビールが... >>