超ジューシーなヤツ

e0169804_1131814.jpg

 
 アンバーロンドに新ソーセージ入荷。
 こちらはベルツのチョリソー・ソーセージ(チョイボケ)です。

 しかも超ジューシー!! 旨い!! 
 ナニがジューシーかっていうと、
 仕込みの段階で、挽肉とスパイスを混ぜ込む時に
 アレをプラスしているからなんです。

 あれとは、何とマヨネーズ!!

 そしてソーセージの名前は、
 「チョリマヨ」です。

 キューブ状の硬めのマヨネーズがソーセージを茹でると
 トロトロ、とろーりな感じになります。


 プチっとやると、

 

e0169804_1132135.jpg


 こんな感じ。

 切ってみるとヤバいですよ、本当に。




e0169804_1132544.jpg


 キターーー

 見たマンマの超ジューシーです。

 程良いピリッとした辛さもイイです。


 
[PR]
by amber-times | 2010-02-08 11:33 | FOOD | Comments(2)
Commented by crepus at 2010-02-12 01:16 x
先日はどうもありがとうございました!

ちなみにクレプスキュールは「黄昏」みたいな意味です~。



Commented by amber-times at 2010-02-12 09:02
また【黄昏】しに行きますね (笑)

あの広いスペースで旨いベルギービールを飲めるなんて、
とてもリッチな空間ですよね。
<< 久々に モツ・リベンジ >>