New Bicycle

e0169804_151245.jpg

e0169804_2153951.jpg

 通勤チャリの後輪が国分町に駐輪中に歪んでしまい、
 ワナワナいってブレーキに触るようになっちゃって
 修理に出すことに。

 スリ減ってるタイヤやパンク修理履歴のあるチューブも新調すると
 マズマズの金額になることが見積りで分かり、通勤用の 
 
 New Bicycle を買うことにしました!!

 ということで、
 アベハリ・センセもひいきにしてた二輪工房佐藤の"たっつぁん"のお店へ
 タツオさん、リンクしましたよ

 こんな感じというイメージを伝えつつ、いろいろと候補をチョイス。
 29erという29インチサイズのタイヤのMTBで、真っ白か真っ黒を希望。

e0169804_2104667.jpg

 29erはチョイと合わず、ゲイリーフィッシャーのビビッときたコチラに決定!!

 今のチャリはアウトドアブランドのチャリなので、
 部品が耐久性に乏しく、アチコチにガタがきてました。
 累計修理代も結構な金額で…‥ 
 車メーカーとかのチャリも同様ですね。

 今回はその点はバッチリ!!

 初のディスクブレーキや各パーツも本格的に。
 軽~くイジってもらっての出来上がりが楽しみです。

 平井くん&マイちゃん、相談ありがとね
 また遠出しましょ 2人の29er についていきますよ~!!
[PR]
by amber-times | 2010-02-17 02:15 | ITEMS | Comments(0)
<< CocoRyne 14日、バレンタインデーは営業... >>