人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zさんのゴルフ教室

Zさんのゴルフ教室_e0169804_16455950.jpg


 先日、マスウチさんウムイのカズオさんカズエちゃん
 ゴルフの打ちっぱなしに。  私だけ初体験。

 カズエちゃんもチェロキーユーザー
 白いチェロキーがお似合いだよねーとカズオ氏

Zさんのゴルフ教室_e0169804_16443742.jpg


Zさんのゴルフ教室_e0169804_16485374.jpg


Zさんのゴルフ教室_e0169804_16563492.jpg


 いかにも素人な自分。ダフっても飛ばすみたいな感じ。
 いかにもなパワー系 (笑)  おかげで筋肉痛。いや、スジ違えたかな?

Zさんのゴルフ教室_e0169804_16502318.jpg


Zさんのゴルフ教室_e0169804_16515361.jpg


 で、腹ごしらえはカズエちゃんオススメの中山の「恵比寿」に。
 実はラーメン屋でも働いたことのある私。
 味噌ラーメンでああいうのは初めてでした。美味です♪

 同じ麺屋のカズオ氏はリサーチMODE入ってましたね
 氏も納得の味のご様子。

 …‥ 意外とスピード出すね、カズエちゃん。



Zさんのゴルフ教室_e0169804_16524434.jpg

 
 ゼフィーロを飛び出して昼間にマスウチさんと遊ぶのはレアで楽しかったです。
 車中2人ならではのトークもできたし。

 また行きましょ~~~
by amber-times | 2010-03-21 17:00
<< ノイマルクトのソーセージ PA... 桝内さん&カオリちゃん >>