人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイマルクトのソーセージ PART.2

ノイマルクトのソーセージ PART.2_e0169804_21335479.jpg



 先日の河北ウィークリーの1面に
 ノイマルクト渡辺さんのソーセージが紹介されました

 1面ですよ、1面 すごいなぁ渡辺さん。

 週末の土日に錦が丘アウトレット内でケータリングカーで移動販売をしています。

 で先日、氏が直接焼くのを食べてみたく行ってきました (チョッカイだしに)


ノイマルクトのソーセージ PART.2_e0169804_2193756.jpg


 早くもかなりの行列が~
とりあえずアウトレットをひと回りしてから再度アタックすることに。


ノイマルクトのソーセージ PART.2_e0169804_237133.jpg

 アンパン MIO


ノイマルクトのソーセージ PART.2_e0169804_23165112.jpg

 夢中 MIO


ノイマルクトのソーセージ PART.2_e0169804_23185479.jpg

 ご機嫌 MIO



 ひと周りしてからノイマルクトに行くと、さらに行列が増えてました。
 錦が丘に行った際には、「ARのブログを見て来ました」と言えば
 盛り合わせが1本増えますよ~      …‥あっ嘘です。ハイ。

 もれなく、癒し系の素敵な笑顔で迎えてくれるはずです。
 
 渡辺さんとは遠くから眼で会話して、錦が丘を出ました。

 今度いつか私がノイマルクトをお手伝いさせていただきま~す。
 残念ながらビールは売りませんけど。
 その日がいつになるかはブログにてアップしますので
 皆さんいらしてくださいねぇ よろしくお願いします~

 
 渡辺さ~ん、
 アンバーロンドのフライヤー置いていただいて & ご案内していただいて
 ありがとうございま~す。
 自分もウチでオススメしてますので。



 
by amber-times | 2010-03-25 21:12 | FAVORITE
<< あのシュナイダー・シリーズが少... Zさんのゴルフ教室 >>