人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際電話

 非通知は拒否になってる自分の携帯に
 「通知不可能」という相手から着信が。

 あまりに怪しく無視。すぐさま2回目の着信も更に怪しくこれも無視。
 3回目によっぽどの急用かなと思い不安げに電話に出てみる。




 「Ciao! Ciao~♪♪♪」
 なんともイタリーな雰囲気

 そう、今イタリアに旅行に行ってるアノ方からの国際電話
 しかもカナリのご機嫌 アイスランドの噴火を知ってるんですか?
 って言いたくなるくらい超ご機嫌。

 いや~、正直うらやましい~
 実は私、大のローマ好きなんです。 チョイ嫉妬…‥
 映画「天使と悪魔」ではローマで繰り広げられる捕物帳に常時興奮

 ローマの街全体が世界遺産で現代と古代が入り混じってるのが好き。
 特にサンタンジェロ城の界隈やヴァチカンはヤバいです。
 四大教会もタイムスリップしたみたいで荘厳です。

 フィレンツェ&ヴェネツィアに行ってみたいなぁ
 ホントうらやましいです。


国際電話_e0169804_324483.jpg


 先日のコロッケパン。
 今頃なにしてんのかなぁと考えちゃいました。 
 前に食べた時は Z の文字は無かったなぁ


 
 Boun Viaggio!!
by amber-times | 2010-04-22 02:49 | FRIENDS
<< もうサクラ酵母ビールは飲みました? カウンター風景 >>