AR仕様のノイマルクト・ソーセージ

e0169804_321991.jpg
 実は以前から気になってはいたんです。
 ウチではこういうのが良いんじゃないかと。

 渡辺さんにお願いして
 アンバーロンド仕様のソーセージを造っていただきました。

 どういうモノかといいますと
 ウチはバー(ですよね?)なので、ソーセージを食べる方はほとんどが
 ビールやウィスキーなど、お酒を飲んでるわけです。

 なのでもう少しパンチをきかせたいと思い、
 今までの6種類盛り合わせの中のひとつ、
 「ハーブ」をパワーアップさせました。 
 
 各種ハーブの風味豊かに少し塩気もプラス
 そして大きさも1.5倍強!!

 思わず 「う、うんまいなコレ♪♪」 と唸っていただけたらと思います。
 食べたいと思ったアナタはオーダーの時に、
 「あっ、あのソーセージください」 でホンワカ笑顔なハズです。
 
 ちょっとハードルあげすぎたかな?
 まっ、このくらいでいっか。うまいし。
[PR]
by amber-times | 2010-04-28 02:28 | FOOD | Comments(2)
Commented by baeltz1989 at 2010-04-29 19:55
先日はゆるやかな時間とスパイシーな琥珀色を頂き、誠にありがとうございました。BEERって本当に美味いですよね!いつもアンバーロンドに行くと、つくづくそう思わされます。またちょくちょく遊びに伺いますので、よろしくお願い申し上げます!
Commented by amber-times at 2010-04-30 13:19
竹内さん 先日はご来店ありがとうございました
お兄さんもお久しぶりでしたね
近々、お客様をお連れして伺いますので宜しくお願いしまーす。
<< STUSSY NEW ベルギービール入荷 >>