うんめー 牛タン・ソーセージ!!

e0169804_12211723.jpg

 
 きましたよ~、コレ   ヤバいですよ~、コレ
 
 アンバーロンドにお願いしてたソーセージが入荷です。

 普段の6種類盛り合わせには含まれてないソーセージ、それが

 激旨!!ドイツ仕込みノイマルクト渡辺さんの
 牛タン・ソーセージ!!

 黒コショウをきかせた牛タンの極あら挽きと豚肉に
 キャラウェイなどのハーブをきかせた、スペシャルなソーセージです

 フライパンで強めに焼き目をつけ
 ジューシーな肉汁を逃がさないようにホイルで包んで
 じっくり火をとおしました。

 あら挽きなので、牛タンの味と食感がしっかりと分かります
e0169804_1240191.jpg


 黒コショウが効いてスパイシー、綺麗に焼き目がついてビューティホー☆☆☆ 
 この栄光の架け橋を見てるだけでビールが飲めますね
 
 眺めてないで早めに熱いうちに召し上がれ♪

 今日からアラバキロックフェスティバルですね
 天気も良いし最高の野外フェス日和だなぁ




 
[PR]
by amber-times | 2010-05-01 12:29 | FOOD | Comments(0)
<< サクラGW メンテナンス >>