人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランツィスカーナー デュンケルが入荷だよ

フランツィスカーナー デュンケルが入荷だよ_e0169804_22181789.jpg
 アンバーロンドに新しいドイツビールが入荷しました。
 それが写真右の

 「フランツィスカーナー ヘーフェ
  ヴァイスビア デュンケル」

 Franziskaner Hefe Weissbier Dunkel です

 昨年の仙台オクトーバーフェスト2009ではコチラの輸入元が
 出店しなかったため、当店に写真左のヘーフェ ヴァイスを飲みに
 いらした方がたくさんいらっしゃいました。

 小麦の原料をより深く煎ることで、ダークな色合い、僅かにスモーキーなフレーバー
 まさに「バイエルンの大地の香」ともいうべき香り高いビールに仕上がっています。
 ほのかに柑橘系の酸味とビターなカカオの芳香がします。

 じゃんじゃん新しいビールが入ってきてます。
 ただいまのビールの種類は極少量の物もありますが
 数えたら60種類になってました。

 冷蔵庫が大変なことになってます~♪




 
 
by amber-times | 2010-05-11 22:25 | BEEEEER
<< 青葉まつり ペンギンは海を渡らず >>