全国地ビールフェスに行ってきたよ

e0169804_925723.jpg
e0169804_9284669.jpg
e0169804_9304479.jpg
e0169804_932213.jpg
e0169804_9343454.jpg


 体感温度35度以上の会場!!
 去年は甲子園で花巻が残ってての試合当日で盛り上がり、
 今年は気温と大勢のお客さんでアガル、一関文化センター&蔵ホテル前の会場
 うちのチラシも置かせていただきラッキー♪

 去年より早く、開場めがけて行ったら
 道中にアクラビールの長谷川醸造長からTELが。

 「田村さん、何時頃に着きますか?会場は昨日が大盛況で今日も早くも混雑で、
  席が無くなってきてますよ~ うちの樽も残り僅かな銘柄があります。 」

 去年は売り切れ続出で狙い目を飲めずが多数というアクシデント
 ヤバい、同じことは繰り返したくない ハヤル気持ち。
 アンバーロンドのお客さんの席に合流させていただきました
 たまたま隣にはニコル&おやじチームが。

e0169804_9503321.jpg
e0169804_9583640.jpg

 しっかりたくさんの銘柄を飲めました。
 みんな、いろいろ頼んでくれてありがとう!!
 お気に入りは見つかったかな?

e0169804_10173565.jpg

 萬み高橋のケンタロー アメフト選手の体育会系
 いつもありがとねん


e0169804_10315944.jpg

e0169804_10324591.jpg

e0169804_1073799.jpg

 ブース内でカワイイ売り子さんを発見してカメラを向ける3人
 しかし、後でカワイコちゃんが子供2人を連れてるのを見てしまい意気消沈の3人

e0169804_11165186.jpg

 ステージでは和太鼓やジャズバンドの演奏
 会場に合わないチョイセクシーダンス じゃんけん大会などが。

 で最後に関係者によるドイツ語乾杯の歌「アイン プロージット」合唱♪
 ミュンヘンで合流するメンバーもチラホラ

 今回はトータル50種類を飲みました!!
 シェアしながら1杯を飲んだとはいえ、さすがに酔っ払いましたね

 
 そして帰り道に気になるチャリ屋さんが…

e0169804_105534100.jpg

 オノチンサイクル 珍な自転車は無かったけど、裏手に隠してあるのか…


 カサマさん、岡くん、ケンタロー、佐々原さん、ARユキちゃん
 灼熱の中、お疲れ様でした。 ありがとうございました!!

 そして夜は8月親方会へと続く……


 

 
[PR]
by amber-times | 2010-08-23 09:51 | BEEEEER | Comments(0)
<< 見っけ!♪ NEW ブラッセリーノート >>