ドイツ訪問先 @Löwenbräu Festhalle

 訪問先の紹介の最後は
 オクトーバーフェスト会場のレーベンブロイのテントです。
 ドイツ・ミュンヘンの公式ホームページはコチラ

 こちらは会場の14あるテントのうち、6000人収容の最大級の大きさ
 テントの外に3000席ちかく席があります。 人気も1,2を争います。


e0169804_21474100.jpg


 その予約のチケットがようやく届きました
 しかも1リットルジョッキのチケット付き!!
 杯数は内緒 (とても飲みきれる量じゃありません!!)
 そして、レーベンブロイ・フェストホールで人気の
 鶏の丸焼きハーフサイズも食べきれるかという枚数をご協賛頂戴しました。


 そしてそして何とVIP席までご案内いただいちゃいました!!
 VIP席ってどんなだろう?
 たぶん2階だな。 すごい景色と場内の賑やかさなんだろうな~
 ゆうべご来店された方が、2000年に会場でアラブ人にからまれたと言ってました
 自分はソッチ系の顔だからからまれないでしょう (笑)

e0169804_10405984.jpg

e0169804_1042883.jpg
 Hofbräu Festhalle ホフブロイのフェストホールにも早朝から並んで入場予定。
 有名な宙に浮いてるオッサンに下着を投げて引っ掛かると、幸せが舞い降りるとか
 真下にいる人には上からパンツやら靴下が落ちてくるらしい
 ジョッキにチャポン♪なんてことも! 稀に女性物も降ってくるって!!

 会場大テントのマップはコチラ

 日程的に全部のテントを周るのは無理だけど、
 ミュンヘン・オクトーバーフェストを満喫して来ようと思う

 それでは、また~
[PR]
by amber-times | 2010-09-14 22:11 | BEEEEER | Comments(0)
<< 樽生3種類をサイズアップサービス!! GIFT >>