Guten Morgen!!

ミュンヘンで友人に会うのがうまくいかず、
30分以上ブラブラしてたら偶然バッタリ会うという
奇跡が起きて、助かりました

今朝は初のホテルの食事。
想像以上に充実してました。
白ソーセージが、あったのがラッキーでした。

今日18日はオクトーバーフェストの初日‼
早くも民族衣装来て朝食とってる人多数でした。
今からパレード見に出掛けて来まーす

初のipodからの投稿でした。
[PR]
by amber-times | 2010-09-18 14:48 | AMBER RONDO | Comments(2)
Commented by きむ at 2010-09-19 09:36 x
白ソーセージって,皮むいて食べるんですよ!知ってました?(笑)うちらは,最終日に気付きました
Commented by amber-times at 2010-09-22 09:45
ただいま帰国しました

白ソーセージねぇ
学生の時のドイツで経験したよ

モノによっては食べても大丈夫です

あの時のナイフとフォークがうまくいかなくてね
魚の骨がうまく箸で取れなかった時のような
<< Auf wiedersehen!! 行ってきま~す >>