泉マルシェ A to Z

e0169804_1492932.jpg
e0169804_1415896.jpg
e0169804_14243064.jpg


 昨日26日に行われた泉マルシェ
 台風を考慮しての急遽25日からの順延にも関わらず大盛況でした。

 2回目の今回はマスウチさん率いるZEFIROチームとの合同出店
 アンバーロンドの欧州ビールとゼフィーロのイタリアンフード 

 AMBER RONDO to ZEFIRO

e0169804_14413825.jpg
e0169804_14385083.jpg

 ゼフィーロはミートソースパスタのボロネーゼとライスコロッケ
 カズエちゃん、応援ありがと
 カズオさん、写真無かったです すみません コロスケお疲れ様です。

e0169804_14472814.jpg

e0169804_15363063.jpg

 お隣り、サボさん率いるクレープリー・ノートはガレットとサンドイッチやお惣菜
 ずっと行列が続き、作りっぱなしのお二人 
 今年も完売おめでとうございます サスガです 

e0169804_1459616.jpg

e0169804_15256.jpg
e0169804_1535982.jpg

 お隣り、前夜祭でも一緒だったベルツの竹内さん
 目の前で焼いてる超ジューシーなベーコンと茹で上がったソーセージ
 しかも、お1人ですべて提供してる!! 


 フランス、ドイツ、イタリア、ベルギーを味わえる
 ギュッと詰まった10メートル間の並びの3店舗でした


e0169804_15133743.jpg

 ノイマルクト渡辺さんもケータリングカーで出店 行列でした
 ARユキちゃんは休憩中に列に並ぶも時間内に買えず、残念……

e0169804_15183673.jpg

 マルシェ MIO
 ライスコロッケを5個 グリッシーニを1袋完食したらしい
 1歳四ヶ月、食べるねぇ


 ビールを提供するだけでなく、普段なかなか会うことの出来ない方や同業の方々が
 店舗を構え、一度に会場にいるのは貴重でした。
 
 あまりお客さんとふれあうことが出来なかったのが心残りでした。

 
 ARスタッフ・岡くん&ユキちゃん、お疲れ様でした
 とても充実して過ごせた今月。 素敵な記憶として残ります
 いやぁ、けどタイトだったなぁ そして楽しかった
  
 皆さん、ありがとうございます!!
[PR]
by amber-times | 2010-09-27 15:32 | AMBER RONDO | Comments(6)
Commented by きむ at 2010-09-27 21:51 x
天気良くて最高でしたね~ヴェデットうまかったです☆
全然話しできなくてすみませんでした~
今度,お店行きますので話聞かせてください○
Commented by かずお at 2010-09-27 22:48 x
田村氏、貴重な時間有り難うございました。

色々、勉強させていただきました。

次に繋がればと思う、今日この頃です。
Commented by kajue-y at 2010-09-28 16:43
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
今回をふまえて次回参加できるなら更にメニュー考えます!
今後ともお付き合いください◎
Commented by amber-times at 2010-09-29 08:52
→きむ

ほとんど話せなかったもんね~
ドイツネタ、早く話したい  ウズウズ…
Commented by amber-times at 2010-09-29 08:55
→かずお氏

急遽参加でビックリしましたよ~
マルシェ以外で何かイベント出店の話あったら
お互い連絡とってみますか? AR-想 みたいな。
Commented by amber-times at 2010-09-29 09:00
→kajue-yちゃん

脳天日焼けお疲れ様でした
結構頑張ってたもんねぇ
今回が次回につながればと思います
こちらこそヨロシク~
<< ドイツ研修 仙台空港~ミュンヘン空港 泉マルシェ明日に延期に。 >>