人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ研修 2日目 - 朝食

ドイツ研修 2日目 - 朝食_e0169804_8532254.jpg

ドイツ研修 2日目 - 朝食_e0169804_8522758.jpg

ドイツ研修 2日目 - 朝食_e0169804_8525234.jpg

ドイツ研修 2日目 - 朝食_e0169804_8593986.jpg

ドイツ研修 2日目 - 朝食_e0169804_902046.jpg


期待してたホテルの朝食♪
コレコレ、バイキング形式~☆ オッケーです、オッケーです◎
ハム・チーズ各種 ソーセージ各種にローストビーフ(自分で切り分ける → ムフフ…)
パンにシリアル、フルーツ いろんなペースト(これが旨かった!!) 
あっ、あとビールまで!!

ラッキーなのは白ソーセージのヴァイスヴルストもあったこと
ミュンヘンに来たら、どこかで食べたいと思ってたのでビックリ
仔牛肉に香草を混ぜたシンプルな物で鮮度が命
なので各レストランではランチタイムまでしか提供しないという徹底ぶり
皮をむいて食べるけど、中には食べれる薄い皮のとこも
ハニーマスタードで食べるバイエルンの伝統的な一皿

ドイツのホテルは充実したバイキング形式の朝食のホテルが多いみたい
ここのホテルにしたのは
改装が9月上旬に終わる綺麗な内装で、中央駅から地下鉄駅1コの割には安いってとこ
部屋からは自慢の英国式中庭が見えますってあったけど、部屋からは隣の壁しか見えません


ドイツ研修 2日目 - 朝食_e0169804_941160.jpg

左のコーヒーカップ 
中身はしじみ汁(笑) インスタントをお湯で溶きました 旨し
モリモリ食べて、いざ出発~ 只今朝の7時すぎ 近くのスーパーに寄ってみよ

by amber-times | 2010-10-05 09:50 | AMBER RONDO
<< ドイツ研修 2日目 - 近所の... ズコjr ハピバ!! >>