人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知!!超限定樽生開栓のお知らせ

アンバーロンドに限定の樽生が入り、開栓しました

ドイツ研修で行動を供にした、
東京・町田のビアバー十月祭〜OKTOBERFEST〜
「一周年記念ビール樽生」の「Fest Musik」が十月祭店主のご好意により
仙台のアンバーロンドにも入れて頂くことになりました

気になる味わい・スタイルは
アンカースティームの様にラガー酵母をエールの温度で発酵させ、
すっきりとした飲み口のしかし薫り高いタイプ

カラメルモルトも配合して、一年寝かすことも考慮して少し度数も上げました
ホップはドイツ産ハラタウです。先日のドイツ研修でホップ畑も一緒に歩きましたねぇ

東京のビアバーのオリジナルビールをしかも樽生で仙台で飲めるのはかなり貴重です。

仙台はじめ、東北のビール好きの皆さま、
ぜひこの機会に東京のビアバーのプロダクトの味をご堪能下さい。

旨いです、ハイ~♪

なお、只今の樽生は
Fest Musik  レフ・ブロンド  ヴェデット・エクストラホワイト  の3種類となります
予告不足で申し訳ございません 宜しくお願いいたします
by amber-times | 2010-10-15 20:12 | FAVORITE
<< ドイツ研修 オクトーバーフェス... ドイツ研修 オクトーバーフェス... >>