人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ NEW 樽生入荷スケジュール ☆

アンバーロンドで新しい樽生がドドッと一気に入荷しマース 068.gif


まず
ENTRY NO.1

HOFBRAU FOR OKTOBERFEST です

当ブログを見ていただいてる方はご存知なドイツ・ミュンヘンの6大醸造所のひとつで、
そしてミュンヘン中央に君臨する世界一のビアホールレストランの
ホフブロイがオクトーバーフェストのために醸造した限定のビールです

今回のドイツ研修でミュンヘン中央のビアホールや
オクトーバーフェストの会場のテントにも行ってきて取り扱えるというのは
気持ちが入りますね 幸せです

9月の仙台オクトーバーフェストでも飲んだ方もいらっしゃるはずです
麦の風味豊かなメルツェンで度数も少し高めになってます
分かりやすく言うと、すっきりとしたピルスナーを濃くした感じ
インポーターさんのご協力でお安く提供できることとなりました


ENTRY NO.2

あくらビール I.P.A です

ARのオリジナルビールを造っていただいた、あくらビールがビール好きの声に応えて造った、
通常ラインナップ外のこれまた限定品です
大量のホップ所以の香りと苦味、度数高めに仕上げた逸品です。


ENTRY NO.3

あくらビール ヴァイツェン・ボック です

実は醸造長が当店で飲んだ私がオススメしたビールから
インスピレーションを受けて造ったAR所縁ありのビールです
どんな仕上がりか私としてはとても楽しみな銘柄
先日のクラフトビールフェスで来場者人気投票第2位の快挙を成しえました


ENTRY NO.4

フランチスカーナー ヘーフェ ヴァイスビア です

以前は仙台オクトーバーフェストでも飲めたコチラは
ドイツ本国でも大人気の銘柄です
当店では普段は瓶で出していたビールの樽生ヴァージョン
インポーターさんのご協力により、仙台オクフェスよりお安く提供できる運びとなりました
この4種類をあつかっている間は、何かしらの樽生がお休みとなります
何卒ご了承くださいませ
by amber-times | 2010-11-05 02:47 | BEEEEER
<< 親方キャンプ2010 BANFF 2010 >>