ドイツ研修 4日目 @Löwenbräu

e0169804_845081.jpg

e0169804_848328.jpg

e0169804_838218.jpg


ようやくLöwenbräuをアップ出来ました
レーベンブロイの『ö』と『ä』は携帯では文字化けするかな?

ここはミュンヘン・オクトーバーフェストの中でも、かなりの盛り上がりの会場
夜の12時あたりまでやってるというから驚きです
今回は夜の会場はどこも行けなかったので残念 (涙)

会場の賑わいをデジカメで撮ったので是非 ↓↓↓



ホフブロイは朝から並んだけど、
ここはV.I.P.シートにレーベンブロイからご招待いただいたので
入り口で招待状と入館証になるリストバンドをみせてスンナリ入場♪♪♪
同社に感謝です。

しかも1リットルジョッキのマースを8人で60杯分=60ℓと 飲みきれないよ~
名物の鶏の丸焼きのハーフを20皿のチケットまでサービスでいただいちゃいました☆★☆
同社に感謝感謝です~


 
e0169804_911103.jpg
e0169804_9114949.jpg
e0169804_9142016.jpge0169804_915891.jpg


それでは 『プロースト!! いただきマース!!』

もうひと回りしにおでかけ~
e0169804_949121.jpg
e0169804_9504010.jpg

e0169804_9522471.jpg
e0169804_9461397.jpg


でっかいビッケがいたからハイチーズ☆
髭を触ろうとしたら、バシッと手を叩かれた 恐るべしジャイアント・ビッケ


e0169804_9553815.jpg

あれっ?? 何であのキャラがここレーベンのテントの中に???

となれば彼らの元へ酔いにまかせて急襲~!!
そのムービーはコチラ ↓↓↓



ここは日本語で、『カンパーイ!!』

オーストラリアから来たみたい 只今無限増殖中(笑) ピロリロリロ♪ ピロリロリロ♪♪
ピーチ姫はどこ?ってきいたら 俺にピーチ姫はいないって嘆いてた(笑)
マリオルイージ 名前的にドイツじゃなくイタリアじゃない?(笑)
何かツッコミどころ満載な彼ら  うん、お祭り気分~♪
 
e0169804_10193193.jpg


リアル・マリオブラザーズとハイチーズ☆
マリオルイージがミュンヘン・オクトーバーフェスト2010に来てました
ピーチ姫はいないけど、探しに行くってさ(笑)


次は番外編かな 会場内の遊園地の様子をアップしマース
[PR]
by amber-times | 2010-11-25 09:18 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< ☆★ HAPPY 10000 ★☆ あくらIPA新樽開栓!!&お知らせ >>