フランチスカーナー樽生の入荷予定

明日12月9日はお休みをいただきます

秋田あくらのシトラ・ヴァイツェンボック樽生は残りわずかとなりました

そして本日、BREW DOGTOKYOが少量入荷しました

ラベルには
「Intergalactic fantastic oak aged stout
インターギャラクティック・ファンタスティック・オーク・エイジド・スタウト」
と書かれ、訳せば
「オーク樽で熟成された、銀河系間の素晴らしいスタウト」って感じでしょうか

ウケルぞ、BREW DOG

度数はマサカの18.2度あります
度数が高いので長い行程や麦芽など原材料がたくさん使われているためコストが高く
値段もとても高いです
1本を一人だと酔うし、お二人でシェアで飲んでもいいと思います


e0169804_21461754.jpg


フランチスカーナー・ヴァイスビア樽生は12月10日に入荷、開栓します!!

そしてアンバーロンドから皆さんにちょっと早いクリスマスプレゼントで
フランチスカーナー・オリジナルグラス500ml:クリスマス仕様を
お1人様で1リットル飲まれた方、先着10名様にもれなく差し上げマース
emoticon-0167-beer.gif

10日・11日ですが、週末で忘年会シーズンですので、
お電話で空席確認がオススメです


e0169804_22214457.jpg

ニコル・オリジナルビール

ニコさん、差し入れありがとうございマース
おいしくいただきましたっ
[PR]
by amber-times | 2010-12-08 20:16 | BEEEEER | Comments(2)
Commented by きむ at 2010-12-09 18:57 x
フランチスカーナーのグラス,いいっすね!!予約お願いします(笑)風邪も治ってきたので今週末行くかもで~す♫
Commented by amber-times at 2010-12-11 16:31
→ キム

いつもありがとう
お待ちしてマース
<< フランチスカーナー・ヴァイス入荷☆★ ドイツ研修 オクトーバーフェス... >>