IPAが6種類入荷しました

e0169804_23515695.jpg


お客様からの要望が多くなってきてるので
最近IPAの入荷を増やしてます
去年は秋田あくらのIPAを樽生で扱いました

今回のラインナップは

1.BREWDOG&MIKKELLER 「I HARDCORE YOU」
  ブリュードッグ&ミッケラー 「アイ ハードコア ユー」

2.BREWDOG HARDCORE IPA
  ブリュードッグ ハードコア IPA

3.GREATDIVIDE BREW HERCULES W-IPA
  グレートディバイド ヘラクレス W-IPA

4.GREATDIVIDE BREW RUMBLE OAK AGED IPA
  グレートディバイド ランブル オーク エイジド IPA

5.BAIRDBEER BREW SURUGA BAY IMPERIAL IPA
  ベアードビール 駿河湾 インペリアル IPA

6.BAIRDBEER BREW TEIKOKU IPA
  ベアードビール 帝国 IPA 
以上6種類です それぞれ数は少ないです

中でも私のオススメは、1.の「I HARDCORE YOU」です

ブリュードッグが造りだすインペリアルIPA 「HARD CORE IPA」と、
醸造家ミッケラー氏が誇る 「I Beat yoU」が融合!!
両社の魅力が凝縮した究極のインペリアルIPAで最も注目を浴びています
5種類のモルト、4種類のホップを贅沢に使用し、
苦味を表すIBU値もビールの上限と言われる “100” と脅威の数値です
両社のコラボレーションは最初で最後とも言われ、この機会を逃したら
一生飲めない幻のIPAとなる可能性が大です!

飲み口はクリーミーで、ビスケットを噛みしめたような芳醇な麦芽感は、
キャラメルや蜂蜜の甘さに繋がり、一体となってトロピカルフルーツの様な
劇的なフィニッシュへと誘われます。
9.5%のアルコールがホップ達を優しくも激しく包み込んでくれます

飲み逃しは一生悔いに残りそう・・・
なーんてね

実は数日前に入荷して、いらっしゃった方々にはご案内してました
ってのもあって在庫が極少になってしまいました
スミマセン……
[PR]
by amber-times | 2011-01-09 01:28 | BEEEEER | Comments(0)
<< Twitter始めてました ゆく年くる年 >>