ドイツからの手紙

e0169804_285672.jpg


FROM
SCHNEIDER BREWERY & KROMBACHER BREWERY
Thanx Ms. Suzanne


そういえば昨年末にARに届いてましたー
クリスマス&ニューイヤー カード

近々、シュナイダー醸造所訪問記をアップしマース
DMを見ると、ドイツを過ごした時間やアテンドしてくれたスザンヌさんを思い出します
今、冬限定のヴァイツェンのシュナイダー・ホッペンヴァイセをオススメしてます
私が昨冬に一番お気に入りのヴァイツェン、いや出会ったヴァイツェンの中で一番好みの味わいでした。
詳しく言うとヴァイツェン・ボックというスタイルになりますが…


それとヴェルテンブルガー醸造所訪問記もアップしますね
訪ねたご縁で輸入に至った、ヴェルテンブルガーの「WNTER-TRAUM 冬の夢」樽生の入荷が待ち遠しいなぁ
東北初の超レア物ですよっ
[PR]
by amber-times | 2011-01-14 02:48 | AMBER RONDO | Comments(2)
Commented by antiquerious at 2011-01-14 14:30
海外から届くクリスマスカードは嬉しいよね。
Commented by amber-times at 2011-01-14 18:45
→KW

うん、特に寒いとこから来るとなおさらね
ってかドイツだし
この前のイサオくん、確かにドイツの軍人さんっぽかったな
<< 今宵は、どんと祭 Mikkeller BREWERY >>