本日からサクラ酵母ビール始まり~♪

e0169804_1524191.jpg

今日は日差しが気持ちよくポカポカの時間がありましたね
Twitter では昨日ご案内してましたが、
そんな本日、秋田のアクラビールからアンバーロンドに春の便り、
この時期限定のビールが入りました

サクラの樹木から採取された酵母特有のアロマが素晴らしい、
上面発酵ならではのフルーティーというよりは
フローラルな香りや味わいがたまらない、
『サクラ酵母ビール』

同じくサクラ酵母を使用し、白濁した白ビールでボリューム感があり香り豊かな
『サクラ酵母ウィート』
の2種類です

しかも今年は白濁したウィートが樽生でのご案内です!!
私自身、早くテイスティングしたい!!

サクラ酵母ビールのボトルはシュナイダー醸造所の社長も手にとっていただいた、
アンバーロンド・オリジナルラベルでいきますよ~

[PR]
by amber-times | 2011-03-08 15:08 | BEEEEER | Comments(0)
<< サクラ・ウィートビール樽の入荷時間 ドイツ研修 テリヤキなホップ畑 >>