救援ドイツビール届きました

輸入元のご協力をいただき、ドイツ樽生が入荷しました

銘柄は
クロンバッハ・デュンケルです
本日17:00に開栓いたします

阪神淡路大震災で被災したコチラの輸入元
今回の東日本大震災での被災状況の報道を見て、何かできることがないか
地震直後から何回も私の携帯に安否確認の電話をいただいてました
そう、何十回も 発信の規制がかかってたり、電波が微弱だったりで折り返すことがなかなかできず
ようやく話が出来た時の感動を思い出します
あの時の御心使いに電話片手に実は涙していました

昨秋にシュナイダー醸造所やシュナイダー直営のビアレストランに招待いただいたのも
こちらの輸入元でした。
改めて、ありがとうございます 感謝しきれません


e0169804_10394586.jpg
デュンケルというスタイルは
色は黒ですが正確に言うと、いわゆる黒ビールというスタイル、ジャンルではありません
ローストした麦芽の芳ばしさと心地よい苦みに、わずかな甘味
分かりやすく言うと、飲み口がスッキリした黒ビールって感じです
クロンバッハ醸造所のピルスナーはドイツの家庭やレストランやバーでも、
ヨーロッパ全体で多くの方々に愛飲されているトップ・ブランドです
古都ケルンから約150キロ南東にあるクロンバッハ地方の
恵まれた自然から産まれた素材、良質な岩清水に世界最高峰のハラタウ産ホップを使用
それらが200年の伝統と歴史に磨かれた技術を駆使して、造られたデュンケルは格別の味わいです

お値段は輸入元のご協力もあり以前よりお安く提供させていただきます

皆さまのお越しをお待ちしております


クロンバッハ・デュンケル樽生
 400ml 680yen 
 1000ml(マース) 1600yen


肉肉しいお食事とバッチリですよ
[PR]
by amber-times | 2011-03-31 10:35 | BEEEEER | Comments(0)
<< 4/1 17:00~25:00... 本日3/30のメニュー >>