本日、7:30にOPENしました。

東北六魂祭、初日の今日
ものすごい人出と熱気でした。
パレードは見れず仕舞でしたが、盛り上がったことでしょう

私がお手伝いした、あくらビールは行列が出来て
早々にすべて売り切れてしまいました。

それで、私も早く戻りまして
8時~OPEN予定だったのを先ほどOPENしました。


あくらビールの
『ボヘミアンピルスナー樽生』『ナマハゲ・ボック』
を準備して皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by amber-times | 2011-07-16 19:42 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< 本日、6時OPENです 東北六魂祭期間の営業のお知らせ >>