本日ケストリッツァー樽開栓です~

アンバーロンド
先月好評いただき終了したドイツが世界に誇るシュバルツビア(いわゆる黒ビール)の
ケストリッツァー樽生がこの1樽限定で再入荷しました
本日開栓です

高温で長くローストされた麦芽100%で造るため、
焦げた風味が苦みと芳ばしさをともない、甘さの無いビターチョコの様な風味を醸し出します

仙台オクトーバーフェストで毎回飲めるこの銘柄
しかし人気で実は売り切れることも多いこの銘柄
9月を待てない方、前回の入荷を逃した方、前回飲んだけどまた飲みた~いなんて方も
どうぞ飲みにいらして下さい

お待ちしてマーーース!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------



東日本大震災後から当ブログでは
飲みに行ったオススメのお店の記事や店主の日常をあまりアップしなくなりました

というのも、ここで一度
気を引き締めて仕事に取り組み、ちょっと見つめ直そうかなと思ったからです

最近あまり写真載せないよねぇとか
ブログちょっと変わった? とか言われたりもしました

お店でお客様にご案内したいビールが山ほどあり、そしてイベント計画や参加などのお知らせなど
連絡事項もブログ上で追い付いてない状況でした

慌ただしくも、うまく時間を作ってナンボです
うまくやりくり工夫して、いろいろなネタをアップしていきますので
今後とも当ブログ並びにアンバーロンド、そしてスタッフを宜しくお願いいたします



P.s
  アンバーロンドのツイッターをフォローしていただいてる方々ありがとうございます
  これからもいち早い入荷情報や樽の開栓案内などツイートしていきます
  ブログでアップしてないビール銘柄なんてのもあります 

  こちらも重ねて、宜しくお願いいたします
[PR]
by amber-times | 2011-07-29 10:05 | BEEEEER | Comments(0)
<< アエル七夕に出店しマース!! 秋田あくらビール アメリカン・... >>