10/18 日本初上陸イルルバッハー・フェストビア樽生入荷!!

本日10/18アンバーロンド
一昨年に日本初上陸のドイツビール樽生が入荷、開栓します

「イルルバッハー・フェストビア樽生」です

e0169804_95144.jpg

画像ちっちゃくてすみません(笑)
イルルバッハー醸造所は、その昔バイエルン王国の頃から500年にもわたり
ビールを生産してきた伝統ある醸造所です
材料は醸造に最も適した水や、ホップ、大麦、小は契約農家で栽培されたものを使用し
古典的な個性を今日も造り出しています

フェストビア(メルツェン)はオクトーバーフェストのために特別に仕込まれたビールで
醸造所のブラウマイスターの高い技術によって他ではマネ出来ない最高の味を造り出し
バイエルン地方のビールの歴史にも重要な一角をしめています

味わいは私も飲んでないので詳しくは言えませんが
メルツェンというビアスタイルということで、麦芽の風味は豊かな
飲みごたえある仕上がりなハズです

激レアなコチラの銘柄をお見逃しなく!!
[PR]
by amber-times | 2011-10-18 01:09 | BEEEEER | Comments(0)
<< 本日エルディンガー醸造所創業当... 仙台オクトーバーフェスト201... >>